ページ

2010年4月25日日曜日

mamo a bricolage

最近でもたまに思い出したようにCDを買ってくれる人がいて、その人が聴いて、
喜んでくれるとそれはもう大げさじゃなく木に登りたくなるくらい非常に嬉しいわけです。
聴いてくれた人の気持ちが僕らの気持ちなわけであります。

ちなみに僕が最近毎日食ってるのがチップチョップっていう明治のお菓子です。

さて、皆様忘れてるかも知れませんが、まだまだCDは絶賛発売中なわけで、
在庫も豊富にあってメール一通でご購入できるということはさておき、
mamoは復帰に向けて日々がんばっておられるわけです。
いまだに忘れないでいてくれている方々、曲を聴いて好感を抱いていただいている方々の
期待にこたえられるよう、以前にも増して、メンバー共々全力で取り組んで行きたい所存です。

それともうひとつ、このブログが使いづらすぎるのでまた移転するかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿